スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏休み

8月21日から3泊4日で孫達を連れての夏休み。 孫達が気に入って是非行きたいという事で
昨年同様に鈴鹿サーキットのバイクトライアルとプール遊びとなった。
21日2時過ぎに家を出て、圏央道、東名・新東名、伊勢湾岸と経由して8時頃に鈴鹿到着。
朝食を食べてからサーキット・モトパーク入り。 半日プールで遊び、15時から19時30分まで
遊園地でのいろいろトライアル。 キッズバイク乗りでは1年の成長で昨年と比較して上達ぶりが
うれしい。 2人とも昨年取れなかったライセンスAを獲得した。 ライセンスが取得出来たので
2日目は上級のツーリングバイクに挑戦出来た。
 鈴鹿2017① 鈴鹿2017②

2日間鈴鹿で遊び、3日目は伊賀の忍者屋敷見学。 手裏剣投げなどを体験した。
3日目夕方に浜松に移動して宿泊。 朝、浜名湖周辺で遊んでから沼津の深海魚水族館に。
(私達夫婦は2回目)。 生きたダイオウグソクムシを見て興味しんしんだった。
そこからカミさんの希望で三島のスカイウォーク(吊り橋)に立ち寄った。
 スカイウォーク
 
箱根越えして小田厚経由東名・圏央道で帰宅した。 
走行1,350kmだったが、今年5月に取り付けたクルーズコントロールで、高速の長距離は楽だった。
チビ達は4日間遊び放題で満足したようだが、私達はちっと疲れた。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。